2017.03/11(Sat)
瀬戸内倉敷2DAYマーチ①











①前方に人が見えてきた ②アンカーを抜いて振り返る ③熊野神社(CP) ④熊野神社 ⑤猫と遊ぶ ⑥倉敷川遊歩道の桜 ⑦ゴールして昼食(牡蠣飯) ⑧美観地区 ⑨大原美術館 ⑩岡山駅前・桃太郎像ハトもおとも? ⑪宿泊ホテル
3/11(土)
瀬戸内倉敷ツーデーマーチ一日目、40kmのつもりで会場へ、人が少ないので気が付いた50分前にスタートしている。とりあえずスタート印をもらい出発、しばらく前に人がいない。人が見えてアンカーにも追いついた。
熊野神社のチェックポイント通過して、まあいいか!20kmコースへくら替え、5差路のところで表示がない。前から人が戻ってくる、「ここでいいんですかと」聞かれても・・「表示のないところは道なりだ」と進んだが踏切に出た。おかしいと戻ると係員が4人方向誘導してた。20kmコース早すぎたので係員がいなかった。自己責任、一人だったらよーく地図を見ると迷うことがなかったはず。人に惑わされてしまった。あとは気楽にゴールまで会場で昼食をとり早めの退散。
| BLOGTOP |