2009.04/16(Thu)
やっぱりイチロー




4/16(木)
イチローの開幕戦BS放送AM11:00に一日の予定を合わせる。放送前は庭の松の木の剪定、大きくなった松の木の選定は素人には大変な作業。
前の畑の家庭菜園の人に「大変ですね、よくやりますね」の声に、一瞬たじろぐ、まあ形だけでも整えなくてはと、少しばかり枝おろし、松の下葉は4月末までにと、時間が来たのでそこまで。
スポーツ中継は生に限るので、中継に見入る。張本もスタンドに来ている。7回裏の満塁ホームラン(張本の3085本ヒットに並ぶ)。思わず手をたたく、こんなシーンを生中継で観られるのがたまらないですね!。
家に閉じこもっていてもと、あとはいつものコースのウォーキング。北本自然観察センター内の池には北へ帰りそびれたか池にのびる木の幹の上で、カモが昼寝中。平日の静かな一日
歩数:15315
| BLOGTOP |