2013.08/16(Fri)
ウオーキングツアー



大宮駅 夕食は「いろはにほへと」ラーメンサラダ+飲みすぎか?
8/16(金)
16日~27日までの予定は花巻ウオークと函館ウオーク、週間は圓城寺めぐりと観光、一月の指宿ウオークの友人に函館ウオークを誘われ、それならばと計画する。今回は折りたたみ自転車の輪行、荷物になるがどうなる事か、もちろん青春18きっぷでの移動です。今日は北上まで、ここで5泊、17・18日の花巻ウオークはここから通い。
大宮駅から東北線に乗り換えると東京のIさん(先輩の女性)にばったり会う、同行の志、乗り換え8回、せきとりに協力してもらう。荷物持ちには助かる。ウオーク談義もあり話ながらの移動は飽きることなく、私は北上、Iさん花巻へ。
夕食は食事どころが見つからず駅前「いろはにほへと」で済ます。
| BLOGTOP |