2010.11/08(Mon)
東松山3DAYマーチ①




●携帯写真コテスト応募(佳作)●50km一番の接待(農林公園)●この店通過3人は駅前へ ●50km(吉見さくら土手)
11/5(金)・11/6(土)・11/7(日)
スリーデーマーチには25回目の参加、三日間歩いたのは22回、今年も50kmを3日間歩くことができました。痛めた膝も、腰の負担もあまり影響なく完歩。体重が増えた分負担がかかるのか、年なのか以前のような速さでは歩けませんが天気に恵まれ楽しく歩くことができました。
車で知人の家の駐車場を借り駐車だったのですが、一日目会社時代のOさん・Nさんと、二日目もOさん・Tさん・Tさんと飲みましたので家に帰れないので GH(グランドホテル)二日間とも車に宿泊、風呂は市内福祉会館で300円で入ることができました。
長年歩いていると全国に知り合いができるものです。秋田のOさん・岩手のIさん・茨城のSさん・長野のFさん・愛知のSさん・広島のNさん・・・いろいろな人がいますので付き合い方は多種多様ですが酒の席があるとすぐお友達に?最後はまた会いましょうで終わります。
大会は長距離を歩く人が以前比べて少ないようです。20kmが一番参加者が多かったのですが最近は10kmが主流に、日本の代表大会にしてはさみしいことです。今年は文化の日をはずしているせいか賑やかさがいま一つでした。
カメラを持って行きましたが、歩くほうに専念、毎年見る景色でもあり写真は少なめ。
| BLOGTOP |